アルルカン

SCHEDULE

12/20 (Mon)
「世界の終わりと夜明け前」INSTORE EVENT ※アウトストアイベント at 【振替】OSAKA MUSE

■日程/会場
12/20(Mon) at 【振替】OSAKA MUSE

※本イベントは2021年9月4日(土)に予定しておりましたアウトストアイベントの振替となります。
お手持ちのイベント参加券はそのまま有効とさせていただきます。
また延期に伴い、開始時刻を変更させていただきます。
なおイベント延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

<会場>OSAKA MUSE
<時間>14:00 START
<内容>トーク&ジャケットサイン

<イベント参加方法>
Like an Edison大阪店にて2021年8月25日発売『世界の終わりと夜明け前 / サイレン』(complete盤 ANMA-014)と、『世界の終わりと夜明け前』(初回限定盤 ANMA-012)または 『サイレン』(初回限定盤 ANMA-013)を2枚同時購入された方に、先着で[整理番号付きイベント参加券]を差し上げます。さらに3枚以上ご購入された方は、追加1枚ごとに [追加サイン券]を差し上げます。 (3枚までは同一商品不可、4枚目からは同一商品可。)
※[追加サイン券]の配布は同時購入時のみとさせていただきます。
※イベント当日は会場のみでの販売となり、店頭での販売はございません。開始30分前より会場で販売いたします。なお事前に定員に達した場合、販売はございませんのでご了承ください。

<サインに関する注意事項>
※サインについては今回ご購入されたCDのジャケット表紙に、[整理番号付きイベント参加券] [追加サイン券]1枚につき、お一人一点、参加メンバー全員よりサインさせて頂きます。お買い求めいただきましたCDをご持参ください。(ジャケット中ページ・ジャケット裏面・ケース・盤面・インレイなどジャケット表紙以外にはサインできません)
※サインのみの記載となります。名入れ・コメント・日付など、サイン以外の記載はできません。
※サインは列が途切れ次第終了いたします。
※サインは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、サインにご参加下さい。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。

【イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。

<ご予約方法>
【電話予約】
お電話日含む1週間(7日)以内に下記いずれかにて全額入金が必要となります。
※お電話日含む1週間(7日)以内に入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
※発売日2日前までに入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

・ご予約頂きました店舗店頭で全額入金
・下記口座にお振込み
銀行名:PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座種別:普通
口座番号:5181546
口座名義:オウブ(ド

※振込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※お振込はお申し込み者の名義でお願い致します。
※振込み名義人を入力する欄で、必ず名義の前に電話予約の際にお知らせいたします【ご予約番号】を入力して下さい。
例)○○○○ライカハナコ
※必ずお名前も記入してください。
ご予約の際にお電話でご説明致しますので、紙とペンをご用意ください

※必ず事前の電話予約を行った上でお振込みください。
電話予約なくお振込みを確認した場合、こちらでご予約状況の確認が取れず予約分としての
イベント参加券・商品のご準備が出来かねますので予めご了承ください。

【店頭予約】
店頭での全額入金が必要となります。
(直接ご来店の場合上記に記載のお電話を頂く必要はございませんが、イベント参加券の確保は先着となりますので予めご了承ください)

【通信販売をご利用の方へ】
・Like an Edison WEBサイトからの受付のみとなります。
・「対象商品」と「希望店舗のイベントチケット」を一緒にご購入いただくようお願いいたします。
※代引きでは、イベントチケットの発券ができませんので、代引き以外を選んでいただくようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※ご入場には検温、質問票、身分証明書の提出が必要となります。
下記質問票登録フォームよりご登録または質問票を事前にご準備をお願い致します。

・当日アウトストア・ライブの両方ご参加の方(質問票登録フォーム)
https://forms.gle/h5iYVHweSkn9U2jS8

・当日アウトストアイベントのみご参加の方(印刷してお使いください)
http://arlequin-web.com/wp/wp-content/uploads/2020/09/c64c97fe8868c4e2c5fa85f16b8a359b.pdf

※質問票のご用意、ご登録が無いお客様は当日ご記入いただきます。その場合ご入場順が整理番号順とは異なるご案内になる場合がございますので予めご了承ください。
※マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽の中止、または内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきます。
なお、当イベントが中止となった場合でも、ご返品・ご返金の対応は致しかねますので、事前にご了承ください。

(問) Like an Edison大阪店 06-6251-1231

| 一覧に戻る |