アルルカン

SCHEDULE

10/01 (Fri)
「世界の終わりと夜明け前」INSTORE EVENT at エンタバアキバ

■日程/会場
10/01(Fri) at エンタバアキバ

<会場>エンタバアキバ
<時間>18:00 START
<内容>アコースティックライブ&お見送り

<イベント参加方法>
エンタバアキバにて2021年8月25日発売『世界の終わりと夜明け前 / サイレン』(complete盤 ANMA-014)と、『世界の終わりと夜明け前』(初回限定盤 ANMA-012)または 『サイレン』(初回限定盤 ANMA-013)を2枚同時購入された方に、先着で[イベント参加券]を差し上げます。
※「complete盤」と「どちらかの初回限定盤」を2枚同時購入された方がイベント参加対象となります。
※イベント参加券は定員数に達し次第、お見送りのみの参加券を発券いたします。

<お見送りに関する注意事項>
※お見送りは列が途切れ次第終了いたします。
※お見送りは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、お見送りにご参加下さい。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。

<当日イベント参加される際の注意事項>
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

■イベントご参加のお客様へ■
・イベントスペース入場時はマスク着用をお願いします。
・特典会にご参加の際はマスク、及びフェイスシールドの着用が必須になります。着用されてないお客様は特典会にはご参加いただけませんのでご注意ください。
・手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5℃以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
・接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願いいたします。
・全員着席でのご観覧となります。
・イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。
・フリー観覧はお断りし、予約者のみの入場とさせていただきます。

◆注意事項
・イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。
・特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

(問) エンタバアキバ 03-6260-8108

| 一覧に戻る |