アルルカン

SCHEDULE

09/11 (Sat)
「世界の終わりと夜明け前」INSTORE EVENT at 名古屋fiveStars

■日程/会場
09/11(Sat) at 名古屋fiveStars

<会場>名古屋fiveStars
<時間>13:00 START
<内容>奈緒プロデュース企画「格付けアルルカン」&お見送り

<イベント参加方法>
fiveStarsにて2021年8月25日発売『世界の終わりと夜明け前 / サイレン』(complete盤 ANMA-014)と、『世界の終わりと夜明け前』(初回限定盤 ANMA-012)または 『サイレン』(初回限定盤 ANMA-013)を2枚同時購入された方に、先着で[イベント参加券]を差し上げます。
※「complete盤」と「どちらかの初回限定盤」を2枚同時購入された方がイベント参加対象となります。
※イベント参加券は定員数に達し次第、お見送りのみの参加券を発券いたします。

<お見送りに関する注意事項>
※お見送りは列が途切れ次第終了いたします。
※お見送りは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、お見送りにご参加下さい。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。

<当日イベント参加される際の注意事項>
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

<新型コロナウイルス感染対策について>
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・イベント実施の際、アーティストもマスクを着用して参加させていただく場合がございます。
・入場時は検温を実施致します。(額照射型で実施。整列時に実施37.5℃以上の場合、入場不可)
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
・イベントスタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

◎fiveStarsインストアイベント開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドライン
1.トークがある場合、動員(定員)は当面の間、50%以下で定員を締め切らせていただきます。
2.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
3.入場時に入り口での手指のアルコール消毒をお願いします。
4.イベント中、店内換気を行いながら実施いたします。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただきます。
5.トーク中、ステージからお客様との距離を通常より広くとらせていただきます。
6.特典会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。
7.スタッフ全員マスクを着用して接客いたします。
8.運営スタッフの手指消毒を徹底いたします。

また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様

上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願いいたします。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

(問) fiveStars 052-261-7373

| 一覧に戻る |