アルルカン

NEWS

Updated on 2022.10.05
アルルカンLIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」追加販売決定!

今年2月〜5月に開催したアルルカン live tour 2022「MONSTER」
LIVE PHOTO BOOKの追加販売が決定しました!
カメラマン・川島彩水氏による全公演のライブフォトに加え、
オフショットもたくさん詰め込んだ大容量148PのPHOTO BOOK。
今回はオンラインサイン会付きを含む予約キャンセル分のみの販売となりますので、
お早めにご購入ください!

アルルカンLIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」
価格:9000円 tax out
仕様:A4横 / 全148P

■販売開始
10月7日(金) 19:00〜 ANIMA OFFICIAL WEB SHOPにて

■オンラインサイン会について
ANIMA OFFICIAL WEB SHOPにてご購入のお客様に、
オンライン通話(zoom)を繋いだ状態でメンバー全員がサインを入れ、
後日宅配にてその冊子をお届けします。

【オンラインサイン会 実施日時】
10月21日(金) 16:00〜21:00

【オンラインサイン会の参加方法】
ANIMA OFFICIAL WEB SHOPにて、「オンラインサイン会付き」の商品をご購入下さい。
参加時間は17:00-18:00 / 18:30-19:30のいずれかよりお選びいただけます。
※キャンセル分となりますので参加可能枠に限りがございます。埋まり次第終了となります。
※すでに1冊ご予約いただいている方もご購入いただけますが、
参加時間が異なる場合はまとめての実施ができませんのでご注意ください。
※オンラインサイン会参加希望の方は10月12日(水)23:59までの入金が必須となります。

【オンラインサイン会の流れ】
1.指定の時間にお客様とzoomをお繋ぎし、スタッフが音声・映像の回線チェックをします。
2.こちらのカメラ・音声をオンにした状態で、1人ずつメンバーの前を進みます。
3.メンバーは1冊の冊子にサインをお入れします。サインを書いている間は、そのメンバーとお話ができます。
(サインは表紙のみ/メンバー1人あたり約30秒)
4.5人分のサインが終わり次第、zoomを終了します。
5.サインを入れた冊子は後日宅配(佐川急便)にてお送りいたします。

【注意事項】
・時間の都合上、おひとりさま1冊までとさせていただきます。
・回線チェックの際にトラブルが発生した場合は、その時間の枠の最後につなぎ直します。
それまでにアプリ・ネット環境のチェックをお願い致します。
・お送りするURLは予約者限定となりますので第三者への共有などは一切禁止致します。
・お客様都合によるネット環境等に起因した接続不良や

指定したお時間にお越しいただけなかった場合の払い戻しや再実施等は行いません。
・Web会議ツール“Zoom”(https://zoom.us/)を使用したイベントになります。
必ず事前に設定や環境のチェックを済ましておいてください。
お客様都合による不良に関しては主催では一切責任をとりません。
・イベント時にご本人様確認を行いますので、Zoomにて表示されるお名前を、
ご購入時と同じお名前にしてください。
万が一異なり確認ができない場合はイベントにご参加いただけませんので予めご注意ください。
・イベント中の録音・録画・撮影は禁止といたします。
・進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。
お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
・会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。
・当イベント参加における通信費はお客様のご負担となります。
・オンラインサイン会参加希望の方は、参加URLをメールにてお送りします。

| 一覧に戻る |