アルルカン

NEWS

Updated on 2022.09.13
ご報告と今後の活動について

平素よりアルルカンを応援していただき、誠にありがとうございます。

メンバー・弊社代表・スタッフとの話し合いの結果、
9月17日(土) 柏PALOOZA公演より、堕門含む5人での活動を
再開する運びとなりましたことをご報告いたします。

先日堕門が音信不通になった件について堕門から聴取したところ、
本人が抱えている女性関係のトラブルから精神的に追い詰められ
これ以上バンド活動を継続することができないと独自に判断した結果、
一時的に全ての連絡を絶ってしまったという旨の報告を受けました。

その報告を受けて、堕門が抱えていた問題の解決と
今後バンド活動に精進することを条件に、5人での活動を再開することと致しました。


以下、堕門からのコメントとなります。


=========

この度、私の軽率な行動から交際していた女性との間で問題を起こしてしまい、
自身の弱さと至らなさからどうすることも出来なくなり、全ての連絡を遮断して逃げ出してしまいました。

自身の立場がありながらも自覚が足らず、沢山の方々の信頼を裏切る行為をしてしまい、
応援してくださっているファンの方々、お世話になっている関係者とスタッフの方々、メンバーに
ご心配とご迷惑をおかけした事を心から深く反省し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、自分の行動により傷つけてしまった女性の方、女性のご親族やご友人の皆様にも、
改めてお詫び申し上げます。

女性の方には直接会って謝罪をし、話し合いの末、問題解決に至りました。
また、メンバーと社長、そしてスタッフの方々にも話合いの場を設けて頂き、
私自身がこれまでしてきた事と気持ち、今後についての話し合いを重ね、
再びアルルカン堕門として活動させて頂ける事となりました。

これからは私がしてしまった事を深く反省し、自身の弱さとしっかり向き合い、
信頼を取り戻せるように努めてこれからの行動で示して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

=========


いつも応援していただいているファンの皆様、ならびに関係者の皆様に
多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと、弊所からも改めて深くお詫び申し上げます。
今回の件は、皆様からの信頼を損ねる問題として、堕門本人だけでなくメンバーも重く受け止めております。
今後の活動を通して、皆様により良い姿をお見せできるよう一丸となって精進していく所存です。
堕門本人が申しますように、お相手の女性の方とはすでに示談が成立しております。
本人の反省も踏まえて、メンバーとも話し合いをした結果、堕門の活動再開を受け入れることにいたしました。

この度は大変申し訳ございませんでした。
本件についてご報告が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。

ANIMA

| 一覧に戻る |