アルルカン

NEWS

Updated on 2022.09.06
今後のスケジュールについて

平素よりアルルカンを応援していただき、誠にありがとうございます。

9月2日午前〜現在まで堕門と連絡が取れておらず、突然の出来事で本人の意思も確認できておりません。
メンバー・スタッフ一同、本人と話ができる場を設けられるように模索している状況です。
本人の意思が確認でき次第、今後の進退を決めたいと考えているため、直近のライブを延期とさせていただきます。

アルルカン 9th ANNIVERSARY TOUR「決意を前に」
■9月4日(日) Veats Shibuya
■9月7日(水) 名古屋ボトムライン
■9月8日(木) 梅田CLUB QUATTRO

延期日程・払い戻しにつきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

9月17日(土) 柏PALOOZA公演からは
サポートドラムを迎えて5人、もしくは打ち込みを使用して4人での出演を予定しております。
出演メンバーの変更による払い戻しは行いませんので、あらかじめご了承ください。


また、下記のイベントについては予定通り実施いたしますが、堕門を除く4人での出演となります。
出演メンバー変更に伴う払い戻しは予定しておりません。ご了承ください。

■9月10日(土)
12:00 ライカエジソン大阪店
15:00 little HEARTS.大阪店
18:00 タワーレコード難波店

■9月11日(日)
12:00 fiveStars
15:00 静かの海


突然のお知らせとなり、いつもご声援いただいているお客様、ならびに関係者の皆様には
ご心配・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ANIMA

| 一覧に戻る |