アルルカン

NEWS

Updated on 2022.08.08
8月11日(木)、12日(金) 名古屋Electric Lady Land公演に関するお知らせ

平素よりアルルカンを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日の祥平の発熱症状につきまして
PCR検査の結果は陰性、インフルエンザと診断されました。
8日時点でまだ症状は続いており、2〜3日での全快は難しいと思われます。
他のメンバーについては現在発熱等もなく、良好な状態です。

直近のスケジュールにつきまして、協議の結果、
8月11日(木) アルルカン×キズ LIVE ERECT 2022 『九命』 at 名古屋Electric Lady Land
8月12日(金) アルルカン×キズ LIVE ERECT 2022 『第三特区』 at 名古屋Electric Lady Land
上記2公演は祥平の出演をキャンセルとさせていただき、
アルルカンはサポートベーシストとして【lynch. 明徳氏】を迎えて出演致します。

なお、出演メンバーの変更に伴う
チケットの払い戻しは行いませんのでご了承下さい。

直前の急な発表にてイベントを楽しみにしていただいたお客様、ならびに関係者の皆様に
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
また、出演を快諾して下さったlynch. 明徳氏にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

今後のスケジュールに関しましては、改めてご案内させていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ANIMA

| 一覧に戻る |