アルルカン

NEWS

Updated on 2022.06.28
アルルカンLIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」 発売決定!

今年2月〜5月に開催したアルルカン live tour 2022「MONSTER」の LIVE PHOTO BOOK発売が決定!
カメラマン・川島彩水氏による全公演のライブフォトに加え、オフショットもたくさん詰め込んだ大容量148PのPHOTO BOOKを販売いたします。
予約購入者限定のイベント、オフィシャルファンクラブ「アバタモエクボ」と連携した会員限定特典もございます。お楽しみに!

アルルカンLIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」
価格:9000円 tax out
仕様:A4横 / 全148P
※変更となる場合もございます。予めご了承ください。

予約期間:7月28日(木)19:00〜8月20日(土)23:59
受取方法:佐川急便、イベント会場にて引き換え(予約時に選択)
発送時期:9月下旬予定

【佐川急便でのお受け取りをご希望の方】
・別途送料が必要となります。配送日時の指定は承れません。
・イベント参加希望の場合、商品にイベント参加券を同封いたします。当日忘れずにご持参ください。
いかなる場合も再発行はいたしかねますのでご了承ください。
・イベント直前の日程でのお届けとなる可能性がございますので、イベント参加希望の方はご注意ください。
・オンラインサイン会参加希望の方は、参加URLをメールにてお送りします。

【イベント会場での引き換えを希望の方】
10月2日(日)17:30〜 曙橋STUDIOにて引き換えを行います。
・ご予約の際、配送方法「会場受取」を選択し、備考欄に「会場引き換え希望」とご記載ください。
・販売サイトのシステム上、9月下旬に発送通知のメールをお送りいたしますので
そのメールをご提示いただき引き換えを行います。
・本人確認をさせていただく場合がございますので、お名前・ご住所のわかる身分証明書をご持参ください。
・イベント参加券も商品引き換えの際にお渡しいたします。
・オンラインサイン会参加分は会場引き換えができませんのでご了承下さい。

<LIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」 オンラインサイン会>

実施日:10月21日(金) 16:00〜22:00

予約期間内にANIMA OFFICIAL WEB SHOPにてご予約のお客様に、
オンライン通話(zoom)を繋いだ状態でメンバー全員がサインを入れ、後日宅配にてその冊子をお届けします。

【オンラインサイン会の流れ】
1.指定の時間にお客様とzoomをお繋ぎし、スタッフが音声・映像の回線チェックをします。
2.こちらのカメラ・音声をオンにした状態で、1人ずつメンバーの前を進みます。
3.メンバーは1冊の冊子にサインをお入れします。サインを書いている間は、そのメンバーとお話ができます。(サインは表紙のみ/メンバー1人あたり約30秒)
4.5人分のサインが終わり次第、zoomを終了します。
5.サインを入れた冊子は後日宅配にてお送りいたします。

【オンラインサイン会の参加方法】
予約期間内にANIMA OFFICIAL WEB SHOPにて、「オンラインサイン会付き」の商品をご予約下さい。
参加時間は下記より第3希望までお選びいただき、ご注文時備考欄に記載して下さい。
①16:00-17:00 ②17:00-18:00 ③18:30-19:30 ④19:30-20:30 ⑤21:00-22:00
※お客様のご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※参加希望の集中する時間帯がございます。必ず第3希望まで記載してください。
※9月下旬以降に、zoomの参加URLをお送りいたします。

■注意事項
・時間の都合上、おひとりさま1冊までとさせていただきます。
・当ショップのシステム上、イベントに先立ちまして【商品発送メール】をお送りいたします。サイン会終了後、サイン入りの冊子を発送する際に改めて商品発送のメールをお送りいたしますのであらかじめご了承ください。
・回線チェックの際にトラブルが発生した場合は、その時間の枠の最後につなぎ直します。それまでにアプリ・ネット環境のチェックをお願い致します。
・お送りするURLは予約者限定となりますので第三者への共有などは一切禁止致します。
・お客様都合によるネット環境等に起因した接続不良や指定したお時間にお越しいただけなかった場合の払い戻しや再実施等は行いません。
・Web会議ツール“Zoom”(https://zoom.us/)を使用したイベントになります。必ず事前に設定や環境のチェックを済ましておいてください。お客様都合による不良に関しては主催では一切責任をとりません。
・イベント時にご本人様確認を行いますので、Zoomにて表示されるお名前を、ご購入時と同じお名前にしてください。万が一異なり確認ができない場合はイベントにご参加いただけませんので予めご注意ください。
・イベント中の録音・録画・撮影は禁止といたします。
・進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
・会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。
・当イベント参加における通信費はお客様のご負担となります。

<LIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」 サイン会>

10月2日(日) 18:00〜 曙橋STUDIO

予約期間内にANIMA OFFICIAL WEB SHOPにてご予約のお客様に
1冊ご購入ごとに1枚、イベント参加券をお渡しします。
参加券1枚でメンバー全員からのサインをお客様のお好きなページにお入れします。

■注意事項
・イベント参加券の整理番号はランダムで発行します。
・予約購入限定イベントのため、イベント当日の追加発券は行いません。
・サイン会は列が途切れ次第終了いたします。
・サインのみの記載となります。名入れ・コメント・日付など、サイン以外の記載はできません。
・参加券を複数枚お持ちの方は1枚ごと最後尾に並び直していただくようお願い致します。
・マスクを着用しての実施となります。ご参加されるお客様もマスク着用を必ずお願いします。
・プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることはできません。

<「アバタモエクボ」会員限定特典>
予約期間中にLIVE TOUR PHOTOBOOK 「MONSTER」をご予約いただいた
全てのFC会員様にオリジナルポストカードプレゼント!

■注意事項
・特典のお渡しは予約冊数に関わらず、おひとりさま1枚とさせていただきます。

| 一覧に戻る |