アルルカン

NEWS

Updated on 2022.05.02
5月4日(水)恵比寿LIQUIDROOM live tour 2022「MONSTER」TOUR FINAL 来場特典に関するお知らせ

5月4日(水)恵比寿LIQUIDROOM live tour 2022「MONSTER」TOUR FINAL
入場時、来場特典として「リブラ」会場限定盤を配布致します。

ご来場いただく全てのお客様にお渡しできるよう準備を進めてまいりましたが、
該当公演のチケット販売期間中にキャパシティ制限の緩和が認められ
追加生産したものの、現状若干数当日までにご用意できない可能性がございます。

当日、会場限定盤が不足となった場合、以降ご入場のお客様には
特設フォームより必要情報をご登録いただき、後日郵送にてご対応させていただきます。
なお、不足分の発送は5月13日以降を予定しております。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

※チケットの所持枚数に関わらず、ご入場者様1名に付き1枚となります。
※当日限定の特典となりますので、後日配布・通販での対応等はございません。(特設フォームよりご登録いただいた方を除く)
※特設フォームへのリンクはQRコードにてお渡しする予定です。SNS等への掲載はおやめください。
※配布後の転売等は禁止とさせていただきます。

| 一覧に戻る |