アルルカン

NEWS

Updated on 2021.09.22
アルルカン Presents 「束の世界 -SONOSEKAI-」 +1ACT募集

アルルカン ボーカル 暁です。

まだまだ思う様に動けない状況下で活動を続けるバンドにとって
「その気持ちを今、最大限活かせる場所」の一つになればという想いと今年8月に主催した
「OSAKA LOVERS SUMMIT」で出演バンドの公募を呼びかけた時に
「気持ちを活かす場所さえあれば、想いは形になる」という事を
イベントに出たいバンド、それが叶うようにと応援されていたファンの皆さんの様子を
見て感じた体験とほんの少しのキッカケがバンドの風向きを変えたり
僕自身一つ一つのキッカケに喰らい付いて今ここに居るという心当たりから
出演バンドを一組、募集したいと思います。

今回はメンバーで選考の上、出演オファーをさせてもらいます。
演奏してもらう時間は決して長くありませんが「その時間俺らにくれよ」くらいの想いで
強い気持ちのバンドが手を挙げてくれるのをアルルカン一同楽しみにしています。

■応募期間
10月10日(日) 23:59まで

■結果発表
10月14日(木) 21:00 ※アルルカンオフィシャルYouTubeチャンネルにて生配信

■応募方法
・応募するバンドのオフィシャルTwitterアカウントで #束の世界 のハッシュタグと、@Arlequin_offi をタグ付けして、動画を貼り付けてツイート。

■応募に関する注意事項
・動画の内容に指定はございません。参加の意思や主張が伝わるものであれば、どんなものでも結構です。
・応募期間内の投稿のみ有効とさせていただきます。
・ツイートは何回投稿していただいても問題ございません。
・動画の貼り付けがないツイートは応募対象外となります。
・アルルカンオフィシャルアカウントからの「いいね」で応募完了となります。
投稿から3日以上経過しても「いいね」がつかない場合はDMにてお知らせください。
・その他お問い合わせは official.arlequin@gmail.com までご連絡ください。

たくさんのご応募、お待ちしております!

| 一覧に戻る |