アルルカン

NEWS

Updated on 2021.08.22
8月22日 LIVE&DOCUMENT「The laughing man」 インストアイベント延期のお知らせ

平素よりアルルカンを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日、奈緒がコロナ陽性患者との濃厚接触者となる可能性があることが判明致しました。

上記の報告を受け、ご来場のお客様、メンバー、スタッフの安全確保のため本日のイベントを延期とさせて頂く運びになりました。
直前の急な発表にてイベントを楽しみにしていただいたお客様、ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

【延期となるイベント】
8月22日(日) LIVE&DOCUMENT「The laughing man」
インストアイベント little HEARTS. 新宿店、曙橋STUDIO

現在お持ちのインストア参加券は振替の際に必要となりますので案内があるまではお客様ご自身で大切に保管していただきますようお願い致します。

今後のスケジュールや延期の日程に関しましても改めてご案内させていただきます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに引き続き感染予防対策を講じながら、お客様やメンバー、スタッフ、全ての関係者の安全の確保に努めてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ANIMA

| 一覧に戻る |