アルルカン

NEWS

Updated on 2021.02.02
アルルカンから今後の活動について



【アルルカンから今後の活動について】

いつもアルルカンを応援頂き、誠にありがとうございます。

今回アルルカン live tour 2021「The laughing man」、バースデー公演、ホンキノ遊ビ(振替公演)を開催することを決断し、発表させて頂きました。
緊急事態宣言が発令されている中での開催発表ということもあり、この状況と真摯に向き合い、協議を重ねました。

きっと様々な場所で様々な人が「どうすれば歩みを止めないで居られるのか?」を模索していると思います。
今回アルルカンはメンバー・スタッフの話し合いの中で、”今”だけでなく”未来”を見据えたうえで「歩みを止めない」という結論に至りました。

コロナ禍の中、昨今、スタジアムからアリーナ、ホール、ライブハウスなどのイベントが観客を入れる形で開催されるようになりました。
アルルカンがライブ活動の主としている全国のライブハウスでも、各スタッフが連携し、ガイドラインに則った安全な公演を開催するよう努めております。
昨年秋よりアルルカンも有観客の公演を実施いたしましたが、お客様にも多くのご協力をして頂き(常時マスクの着用、手指の洗浄・消毒、質問票の提出など)感染拡大防止に努めた結果、会場での感染者発生は報告されておりません。

音楽やライブは、今失いかけている心を取り戻してくれる物だと思っています。
それを証明する為にも、アルルカンはライブ活動を続けていきます。

開催にあたり、気を緩めること無く、会場での消毒や換気の徹底、要請に伴った開場開演時間の対応など万全を期して公演を実施したいと考えております。
会場にお越しになることができない全国の皆様とも、繋がれるような工夫ができればと思います。

まだまだコロナ禍においては予断の許さない日々が続きます。
様々な理由でライブに来られない方も居られるかと思います。
また以前のように全国の皆様と笑顔でお会い出来る日を目指してメンバー、スタッフ共々、ベストを尽くします。
現状を嘆くためではなく、未来を夢見るための言葉として言わせてください。

「ライブでお会いしましょう。」

ANIMA
アルルカン

| 一覧に戻る |