アルルカン

NEWS

Updated on 2020.12.16
メンバー新型コロナウイルス感染に関するご報告

この度、堕門が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告致します。

12月15日に体調不良を訴えたためPCR検査を受けた結果、本日陽性との連絡を受けました。
現在は保健所の指導に従い療養しております。
他のメンバーに関しましては、現在体調不良などの症状は出ておりませんが、今後保健所の指示に従って対応致します。

12月6日、12月9日のライブにつきましては、保健所よりステージと客席の間にビニールシートの設置や他感染症対策をしており、メンバー、スタッフ、ご来場のお客様は濃厚接触者に該当しないと判断をいただいておりまして現在感染疑いの報告も受けておりません。

また12月19日、12月20日に予定しておりました、LIVE DVD「ARLEQUIN MOVIE OFFICIAL BOOTLEGS」2種同時予約購入者対象EVENTについては、2月6日、2月7日に延期とさせていただきます。
詳細につきましては対象の方へ準備が整い次第ご連絡致します。
LIVE DVD「ARLEQUIN MOVIE OFFICIAL BOOTLEGS」購入者対象EVENT時チェキ受注販売につきましては、2月6日、2月7日延期時のチェキとさせていただき、発送は1月下旬頃を予定しております。受注期間は延期に伴い2月5日11:59まで受付致します。

2021年1月3日(日)堕門出演の無観客生配信LIVE「Return to Blue vol:2」につきましては、医療機関、保健所の指導のもと判断を行い、後日開催につきましてご案内させていただきます。

関係者各位、アルルカンを応援していただいている方々には、ご心配及びご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

2020年12月16日
ANIMA

| 一覧に戻る |