アルルカン

NEWS

Updated on 2020.10.10
10月26日公演「The laughing man」完全盤封入チケットご使用について

10月26日公演にて「The laughing man」完全盤封入チケットをご使用予定のお客様につきまして、席数把握のためお手数をお掛け致しますが下記宛てに必要事項をご記載の上ご連絡をお願い致します。
こちらより確認のご連絡を致しましてお席の確保をさせていただきます。
当日会場受付にて確認致しますので身分証明書をご提示ください。
また記入票を受付時にお渡し致しますのでご入場までに記入をお願い致します。

ご連絡がないお客様につきましては状況により当日ご入場が出来ない場合がございます。
確実にご来場をご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。

■下記宛てにメールをお願い致します。
arlequinticket@gmail.com

■必要事項
件名を【10月26日公演チケット】と入れてください。
①氏名(フリガナ)
②住所
③電話番号
※当日ご本人様確認ができない場合は理由の如何を問わずご入場をお断りいたします。
※確認のご連絡に数日お時間いただく場合もございます。予めご了承ください。

また「The laughing man」完全盤封入チケットにつきまして、他会場での使用は現在検討しております。
決まり次第随時お知らせ致します。

| 一覧に戻る |