アルルカン

NEWS

Updated on 2020.08.07
アルルカン 3rd full ALBUM release TOUR「The laughing man」について

いつもアルルカンを応援して下さり誠にありがとうございます。

9月より開催を予定しておりましたアルルカン 3rd full ALBUM release TOUR「The laughing man」ですが、
開催を目指して協議を重ねました結果、現在の新型コロナウイルスの感染状況、および日々変わる社会情勢を鑑み、万全の状態での公演は困難と判断し、誠に残念ではございますが、開催を全公演延期/中止させて頂く事と致しました。振替公演の詳細につきましては改めてご案内させていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

ツアーファイナル、そしてバンド結成7周年となる10月26日(月)LINE CUBE SHIBUYA(旧:渋谷公会堂)につきましては会場から無観客での生配信ライブを検討しております。

メンバーにとって思い入れのある渋谷公会堂から皆さまと気持ちを1つにできる様々な企画を現在考案中ですので、楽しみにお待ち下さいませ。

以前にも増して厳しい状況が続きますが、
皆様と「笑顔」で7周年を迎えられる様にアルルカンメンバー、スタッフ共々、この日に向けて準備をして参ります。共にこの厳しい日々を一緒に乗り切りましょう。

ファンの皆様と、そのご家族、ご友人の健康と安全を祈願しております。

ANIMA

| 一覧に戻る |