アルルカン

NEWS

Updated on 2020.07.20
7月21日(火)「渋谷PARCOでライブビューイング!」中止のお知らせ

7月21日(火)「渋谷PARCOでライブビューイング!」の開催に向けて準備を進めておりましたが、Gt.來堵にコロナウイルス感染疑いがあり、その影響を踏まえ協議を重ねた結果、開催を中止とさせていただくことになりました。

今回の経緯について、昨今の状況も踏まえ、メンバー、周辺スタッフにて抗体検査を受けました所、Gt.來堵に一度陽性反応がでました。
その後、再度抗原検査をしたところ陰性という結果になっております。
現在時点ではPCR検査を受け、その結果を待っている状態でございます。

開催を楽しみにしてくださっていたお客様には深くお詫び申し上げます。

払い戻しの詳細につきましては、ご当選およびご入金いただいた方に別途ご登録頂いたメールアドレスへご連絡致します。
公演直前のご案内となり、皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

検査の結果次第で配信LIVEの有無も決定致します。公式からのアナウンスをお待ちください。

何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

-----------------------------

この度は多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

昨今のコロナウイルス状況も踏まえ、アルルカンのイベント開催へ向けメンバー、関係者にて抗体検査を受けに行きました。
その際、発表させて頂いた通りコロナウイルス抗体検査にてIgM陽性IgG陰性の結果が出ました。コロナウイルスの抗体は無く感染の恐れがあると言った結果です。
咳、鼻汁、喉の痛み、発熱、味覚や嗅覚の鈍り等発表されている症状は一切ありません。
即日診断という事もあったのでそのまま抗原検査も受診しました。その結果は陰性でした。
抗体検査での感染疑いはあるものの抗原検査ではウイルスが無いというのが今回の検査結果です。

本日お世話になりました二つの病院でおそらく大丈夫とのお話は頂きましたが万が一の為、自己隔離による自粛も推奨されました。
必ずしも大丈夫という保証が無い検査結果の為、その後PCR検査の受診もさせて頂きました。
現在はPCR検査の結果待ちです。結果はまたご報告させて頂きます。

現状コロナウイルス感染の疑いの為、7月21日シネマティックサーカスのライブビューイングを中止とさせて頂きました。
楽しみにして頂いてたイベントで振り回すような形になってしまい本当に申し訳ありません。

PCR検査の結果は7月21日16時にわかるそうです。それまでは自宅にて自己隔離の対応をとらせて頂きます。
陽性の場合は分かり次第連絡が来る話も伺いましたのでそれ以前の御報告になる場合もあります。随時オフィシャルからのアナウンスを確認して頂きたく思います。
検査結果が陰性でしたらシネマティックサーカスlive配信は予定通り行わせて頂きたく思います。
陽性が出た際には速やかに中止の発表とともに対応策をとらせて頂きます。

まだまだ不明確な部分も多いウイルス。今一度感染予防には気を引き締めたいと思いました。

誠心誠意向き合っていこうと思ってます。
御理解頂けたら幸いです。

アルルカン 來堵

| 一覧に戻る |