アルルカン

NEWS

Updated on 2020.05.26
來堵出演 6月28日(日)高田馬場CLUB PHASE公演延期及び出演キャンセルのお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、6月28日(日)高田馬場CLUB PHASEにて開催予定でございました、Daichi by frostviscera launch showcaseSolo Works 2020/SS"Prayers Dance"公演は2021年に延期となりました。

本公演は以下の日程に延期となります。
2021年3月6日(土)高田馬場CLUB PHASE
開場18:00 / 開演18:30

なお日程変更に伴い、スケジュールの都合上來堵は出演キャンセルとなりましたことをお知らせ致します。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

本公演6月28日公演のチケットをご購入済みの方は、3月6日振替公演にそのままご入場いただけますので、そのまま大切に保管しお持ちください。
なお、払い戻しをご希望のお客様もチケットはそのまま保管をお願いいたします。
払い戻しのご案内に関しましては追ってお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

| 一覧に戻る |