アルルカン

NEWS

Updated on 2020.02.27
3月のイベント開催に関するお知らせとお願い

◆3月のイベント開催に関するお知らせとお願い

平素よりアルルカンを応援して頂きましてありがとうございます。

現在、各関係機関より新型コロナウイルス感染症の拡大防止が求められており協議の結果、現時点では感染症予防対策を十分に行った上で開催致します。

それに伴い感染予防対策として、ご来場予定の皆様には下記に対するご理解・ご協力をお願い致します。

また現在の感染拡大の状況も踏まえ、
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、弊社主催公演につきましてチケット払い戻しの対応を実施させて頂きます。
(現状、政府の発表にもとづき、2月28日(金)~3月10日(火)に予定している公演のみとさせて頂きます。後日払い戻しの案内をさせて頂きますのでチケットの紛失がない様に宜しくお願い致します)

引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、場合によりましては中止・延期をさせていただく場合がございます。
決まり次第お知らせ致しますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

【感染予防対策につきまして】
◯発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

◯上記のような症状のある方、体調にご不安を抱える方は、ご来場をお控えください。
当日、症状が見られる場合はご来場いただきましても入場をお断りする場合がございます。

◯咳エチケットをお守りいただき、咳、くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。

◯手洗い、うがいの励行をお願い致します。

◯感染および拡散防止のため、アーティスト本人、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。

◯現在消毒液など入手しにくい状況が続いており、可能な限り会場入り口に設置致しますので、入場の際には消毒液にてアルコール消毒をお願い致します。

ご来場を予定されているお客様にはご心配・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

| 一覧に戻る |